BLOG
ブログ

イベント

2024
06.14

たくちゃん、約束の…🤝💴

アイコン:ペン この記事を書いた人
アイコン:ペン この記事を書いた人


ネクスディ公式

皆さんこんにちは!!

営業担当のポンです🍊

 

本日はおめでたいお知らせ&ネクスディからのお祝いの模様をお届けします!!

 

 

 

 

今年の1月に入社をした

たくちゃん🧑‍💼

 

 

 

初めの一歩C言語講座を見事

優秀修了

 

しました!!!!👏

 

 

 

 

通常の修了でなく、優秀修了です!!!!

いやーすばらしい🎉

 

 

先日の技術者面談の際、私から贈呈をさせていただきました!!

 

 

 

 

さらにさらに‼

 

 

3か月間の試用期間を無事に終了。

おめでとうございます👏

 

 

 

 

と、いうことで

 

 

 

ネクスディより

 

入社お祝い金

 

を贈呈💴

 

 

 

 

 

 

 

 

中には

 

5万円

 

です💴

 

 

5万円、普通にうらやましい!!

 

 

 

 

 

 

写真では伝わりませんが、

クールなたくちゃんも

すごく嬉しそうでした😆

 

 

使い道をたずねると

 

とりあえず靴を買うみたいです🛼

 

良い靴、買ってねー👏

 

 

 

というわけで

ネクスディでは技術者への

 

資格取得支援制度

 

を設けて

技術力の向上につながる制度があります!!

 

入社後は活用していただき、

技術力アップを目指してください🏋️‍♂️

 

 

 

何はともあれ

たくちゃん、おめでとうございます🎉

 

 

それではまた次回をお楽しみに!!

おすすめ記事

まだデータがありません。