BLOG
ブログ

イベント

2024
07.19

フーちゃん入社🥰歓迎会を開催しました~✨✨Part1

イベント 公式イベント 歓迎会 

アイコン:ペン この記事を書いた人
アイコン:ペン この記事を書いた人


ネクスディ公式

皆さんこんにちは🌞プリンです🍮

 

 

 

先日なんと!!

 

ネクスディに!!

 

 

 

新しい仲間が加わりました~👏✨🌈💕🥰

 

 

ので!!

 

 

歓迎会を開催しました!!!

 

 

 

 

入社されたのは

 

 

 

 

フーちゃんです💛

 

 

 

フーちゃんは技術者経験者として入社!!

 

即戦力~😭✨

 

 

 

 

 

7/1入社でまだ日は浅いですが

 

 

教育担当のなるちゅんともしっかりコミュニケーションを取れていて

 

ちゃんとメモをとったり質問したりと

 

新入社員の鏡ですね✨

 

 

 

メンターのひなちゃんとも楽しくお喋りしていました☺🌞

 

 

 

 

 

フーちゃん入社記念として

 

歓迎会ではゲームを社長とだまこさんが開催!!

 

 

 

「フーちゃん、目隠しをした状態で

ストップウォッチを10秒で止められるか!?」

 

 

「そして他のメンバーは、フーちゃんが止めた

ストップウォッチの時間を当てられるか!?」

 

 

 

ざっくり説明するとこんなゲームです!笑

 

アイマスクはだまこさんの手作りです✨

 

 

フーちゃんは10秒で止められるのか、、、!

 

 

 

わたし達はフーちゃんの止めた時間を当てられるのか、、、!

 

 

 

 

 

 

フーちゃん、、、

 

 

10秒ピタリ賞ならず!!

 

 

 

 

 

我々メンバーの中から

 

フーちゃんタイムピタリ賞ならず!!

 

 

 

でも一番近かったのははかせでした!!

 

 

 

ということで、はかせに

 

豪華賞品贈呈~👏✨✨

 

 

 

スマホの画面を

 

綺麗に拡大してくれるモニターGETです!!

 

おめでとうございます🎉🎊🎈

 

 

 

 

 

第二弾のゲームも用意してくださいました!!

 

 

「この【ちび遮光器鉄偶】の値段は!?」

 

 

これなんぞやって感じだと思うんですけど

 

 

これ鍋に入れてご飯作ったりすると

鉄の成分が出てきて?

鉄分を摂取出来る的な?

 

そんな感じのものらしいです!!(曖昧)

 

 

 

これ一体いくらなの!?ってことでね

 

金額を当てるゲームとなっております。

 

 

 

みんなで予想して書き書き。。。

 

 

 

 

結果!!

 

 

たくみんの予想した金額が一番近かったです✨✨

 

※正解は1,460円です笑

 

 

 

 

たくみんには

 

 

耳掃除セット!!

 

これなんとスマホと連動して

 

耳の穴を覗きながら掃除出来ると言う代物!!笑

 

 

見たいような見たくないような😂😂

 

 

このつづきはPart2のブログにて🥰

 

おすすめ記事

まだデータがありません。