BLOG
ブログ

イベント

2024
07.19

D-BASEに『ちぢみちゃん』仲間入りです👐🌈

DBASE イベント 公式イベント 歓迎会 求人 

アイコン:ペン この記事を書いた人
アイコン:ペン この記事を書いた人


ネクスディ公式

株式会社ネクスディの公式ブログです。

皆さんこんにちは🌞プリンです🍮

 

会社にも新しい仲間が加わりましたが

 

なんと😲

 

 

D-BASEにも新しいスタッフちゃんが加わりました~✨✨

 

 

 

 

ちぢみちゃんです🌶

 

※別に韓国人の子ではありませんが、韓国料理が好きだそうです💕

 

 

ちぢみちゃんは、おのみんの紹介で

入社してくれました~👏おのみんにも感謝✨✨

 

 

 

おのみんとちぢみちゃんは

大学の先輩後輩です🌈🌈

 

そんなちぢみちゃんの歓迎会を

 

【世界のやまちゃん】でやってきましたよ~🍻

 

 

みんなでかんぱーい!!

 

 

※ちぢみちゃんはお酒がまだ飲めない年齢です・・・若すぎ・・・💦

 

 

 

やまちゃんといえばこれですよね

 

 

 

 

手羽先のから揚げ~✨✨

 

 

出来立てがマージで美味しいんだぁ🤤

 

辛くてお酒との相性も抜群🔥

手が止まらなくなります!

 

 

初やまちゃんのちぢみちゃんに手羽先の食べ方をレクチャー🐓🍖

 

 

ひねって歯でこそぎ取る感じ・・・ですよね!?

 

 

 

美味しく食べられて大満足のちぢみちゃんです🥰

 

 

二人の大学トークを聞いたり

将来の話など聞いてみたりと

 

とっても楽しい時間となりました💕

 

 

 

これからD娘。2024の一員としてよろしくねちぢみちゃん~🎀

おすすめ記事

まだデータがありません。