BLOG
ブログ

イベント

2024
07.19

フーちゃん入社🥰歓迎会を開催しました~✨✨Part2

イベント 公式イベント 歓迎会 

アイコン:ペン この記事を書いた人
アイコン:ペン この記事を書いた人


ネクスディ公式

Part1のつづきブログです~🥰

 

第27期BBSランキングの表彰をこの場でしていただきました!!

嬉しい!!💕

 

なんせわたくし🍮、2位でしたもので✌

 

 

 

 

 

 

嬉しいことに!なんと!!

 

BBSランキング1位だったやっさんには新紙幣の10,000円!渋沢栄一!

 

わたしには新紙幣の5,000円!・・ちょ、調べないと誰かしらんw

 

ノリさんには新紙幣の1,000円を3,000円分!こっちもちょっとわからんw

 

 

をいただきました~👏✨✨✨嬉しいし初めて見ました!!

 

いや~、掲示板沢山更新しようというモチベに繋がりますね☺ニンマリ

 

 

 

そして歓迎会の最後に

 

今年の親睦会の幹事を決めるためのくじを!!

 

フーちゃんに引いてもらいました〜👏✨✨

 

 

 

緊張の瞬間

 

 

 

 

 

そして、フーちゃんの目線の先にいたのは。。。

 

 

 

 

 

 

本日二度目の引き、はかせでした😂👏✨

 

 

 

 

親睦会幹事、ともに頑張っていきましょう💪🔥

 

 

 

フーちゃんは2つもゲームどちらもピタリ賞✨

とはならなかったのですが

 

 

残念賞GETしてました😂

 

 

こんな感じでイベントもりもり盛りだくさんの

フ―ちゃん歓迎会となりました☺🌈

 

 

ネクスディではいつでもプログラマ、システムエンジニアの方、大大大募集しております✨

 

いっしょに楽しいイベントしましょう~🌈✨🌈✨

おすすめ記事

まだデータがありません。