BLOG
ブログ

イベント

2024
07.20

フーちゃんお引越し大作戦!!

アイコン:ペン この記事を書いた人
アイコン:ペン この記事を書いた人


ネクスディ公式

株式会社ネクスディの公式ブログです。

皆さんこんにちは🌞プリンです🍮

 

 

フーちゃんがネクスディに入社するにあたって

 

 

お引越しが必要だったんです!

住んでいたお家が、前の職場が借りていたお部屋だったそうで・・・

 

 

家具家電もお部屋に完備✨だったそうなので

 

荷物は少なめ!!

 

 

だったら手伝おうか~ということで

 

社長とだまこさんがフーちゃんのお引越しの助っ人へ!!

 

 

 

 

社長・・・アラ還なんですけどね・・・

 

 

 

当日のお天気は・・・曇り!!

 

一番作業しやすいお天気でよかった一安心🌥

 

 

 

社長とだまこさん合流して

 

フーちゃん家に行ってみると・・・

 

 

ダンボール1つくらいと聞いていたのに

 

 

 

 

増えているw

 

そして本は重いw

 

聞いてた話と違うぞと😂

 

 

 

荷物を車に乗せて

 

社長とだまこさんは新しいお家へ🏘

 

フーちゃんと助っ人さんはチャリで向かいますとのこと・・・🚲

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

当然車の方が先についちゃうんですよね・・・笑

 

 

ただ待ってるだけなのも時間がもったいないからと

 

荷物をせっせと車から降ろす社長とだまこさん。

 

 

※家ばれ防止の為、真っ白にしています!

 

 

おろし終えてから登場する二人・・・🚲🚲

 

 

 

 

 

 

はよこい!!

 

 

と思った社長とだまこさんなのでした・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

4人で荷物を部屋に移動させて

 

なんとか作業し終えたのでした・・・✨

 

 

皆さまお疲れ様でした!

 

 

おすすめ記事

まだデータがありません。